私の親、プログラマーです。



汚物の犯行「ほかにも30件」、男を逮捕(読売新聞)

 さいたま市南区や埼玉県川口市で若い女性の顔を狙い、自分のふん尿をかけたとして、県警捜査1課と浦和署などは18日、さいたま市南区辻、運送会社員阿部和弘容疑者(31)を暴行と器物損壊の疑いで再逮捕した。

 「さいたま市や蕨市で、ほかにも30件近くやった」と供述しているといい、県警は裏付け捜査を進める。

 発表によると、阿部容疑者は1月23日〜2月9日、さいたま市南区と川口市芝富士の路上などで、歩いて帰宅していた20〜30歳代の女性3人の顔や衣服に、自分のふん尿をかき混ぜた液体をかけた疑い。阿部容疑者は「仕事のストレスがたまっていた。好みのタイプの女性に大小便をかけると、スッキリした」と容疑を認めているという。

 阿部容疑者は午後7時〜深夜にかけ、公園のトイレで用を足したり、わざと嘔吐(おうと)したりして、紙コップに液体を準備。住宅街などで女性を探し、顔をめがけてふん尿をかけて逃走していたという。県警が犯人の似顔絵や不審者情報を分析するなどし、阿部容疑者が浮上。阿部容疑者は、若い女性を狙った別の強制わいせつと窃盗の疑いで2月26日に逮捕され、3月18日付で処分保留で釈放されていた。

犠牲者10人の冥福祈る=「たまゆら」火災から1年−群馬(時事通信)
インスリン投与、殺人未遂容疑で看護師逮捕(読売新聞)
<DNA>誤情報で逮捕状 登録データ別人 神奈川県警(毎日新聞)
警察署駐車場、車内で自殺か=所有者男性、自宅に遺書−鹿児島(時事通信)
<三笠宮さま>左目の白内障手術が終了(毎日新聞)
[PR]
by hqwnapowxy | 2010-03-26 02:08
<< 甲子園出場の開星高教諭 学校ト... 鳩山邦夫氏、与謝野元財務相らと... >>


プログラマーも結構大変なんです。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
潔さも大事
from Anything Story
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧