人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の親、プログラマーです。



81歳タクシー運転手、無免許容疑…半年乗務か(読売新聞)

 兵庫県警兵庫署は22日、神戸市須磨区潮見台町、タクシー運転手の男(81)を道交法違反(無免許運転)容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕直後に体調を崩したため、同署は1時間半後に釈放した。男は交通違反を重ね、昨年10月に免許取り消し処分となったが、タクシーの乗務を続けていたという。偽造免許証を持っていた疑いもあり、同署は男の回復を待って、詳しい事情を聞く。

 発表によると、男は22日午前5時15分頃、同区の市道でミニバイクを無免許で運転した疑い。

 同署によると、男は6日、同市兵庫区内の通行禁止の道路を通行したとして、交通違反切符を交付された。その際、同署員に免許証を提示したが、その後の調べで、取り消し処分となっているのに免許証を持っていたことが判明。同署員がこの日、勤務するタクシー会社近くで男の出社を待ち構えていた。

母子が死亡、殺人で捜査=市営住宅で−京都府警(時事通信)
<愛知5人殺傷>長男を簡易鑑定へ(毎日新聞)
<石綿>中皮腫死の教員に労災認定 学校での被害認定は初(毎日新聞)
本家・具だくさん「中華系ラー油」が人気 横浜中華街(産経新聞)
佐用町水害で不明男児捜索=下流域でランドセル発見−兵庫県警(時事通信)
by hqwnapowxy | 2010-04-27 13:21
<< タクシー運転手に男が刃物突きつ... 「国民安心税」の創設 自民公約... >>


プログラマーも結構大変なんです。

by hqwnapowxy
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧